logosquare.jpg

自分が見つかる、アロマへの旅立ち。

ピクトマンシー

アロマンシーオンラインビジュアルセッション 

オーダーメイド香水

​性格判定、人生相談

ページ 2の3: 人生の五つのステージ

水要素の課題: あなたの生い立ちを植物で表現したら、あなたはどのような土壌で育ちましたか?

水要素は静の力。

​親から受け継いだDNA、出生前後の両親の成熟度、社会、経済的環境が最も影響します。植物で例えれば種が植えられ、発芽を始める時期。

痩せた土。元気よく育つには栄養分が足りなかった。

固く乾いた土。根を張るのが困難な為、周りに仲間が少なく孤独だった。

肥沃な土。最適な環境だが競争相手もたくさんいて、隙がなかった。

​光が強すぎた。期待が大きすぎて、育つのが苦痛だった。

冷たく湿った土。そのままだと根が腐ってしまうので、大胆な行動に出る必要があった。

金要素の課題:どんな環境にもチャレンジがあります。 あなたは何に耐えなければいけなかった?

金要素は静の力。

乳、幼児期。成長段階でまだ自分を守る力が十分でないが、限りあるスペースとリソースを得るための競争に対面する。植物で例えれば枝、葉っぱの部位。生育環境。

砂漠のように乾いた環境 皮肉。

寒冷地、じっと我慢して冬がすぎるのをまつ。忘れられた存在。

温暖地。誰からも攻撃を受けない。退屈。

熱帯地。激しい競争。

湿った環境。しつこくじわじわ責められた。。

土要素は動の力

社会の一員として与えられた役割を全うし、日々の糧を得る。動物で例えれば犬や狼などの群生動物。

土要素の課題:サッカーチームで例えれば、どのポジションが的確だと思っていますか?

アタッカー。自分の価値は素早いこと​。

ウィング。自分の価値は敵の盲点を突くこと。

​ボランチ。自分の価値は全体を見渡し、バランスを与えること。

ディフェンダー。自分の価値は落ち着きを与えること。

ゴールキーパー。自分の価値は家を守ること

木要素は動の力

自分がやりたいこと、思ったことをやる。自由意志。ゴール目指して歩む。世に自分を見せる。

木要素の課題:プロジェクトの途中で壁/妨害にぶつかりました。さてどうしますか?

困難を受け入れ、自分のペースで前に進む。

自分の立場を守り、危険をおかしても邪魔なものは押しのける。

立場を見定め、曲げるべきは曲げる。

道を間違ったと諦め、すぐさま別の道を選ぶ。

とりあえず立ち止まり次の手段を考える。

火要素の課題: あなたは何に成る為に生まれて来たと思っていますか?

火要素は愛の力

人間誰もがもっている資質、才能を実現するためにこの世に生まれて来る。筈ですが、多くの人は思い出すことができません。

​王、女王、提督、社長。リーダーになる為に生まれて来た。

​芸術家、役者、料理人、音楽家、美の表現、感性を使う為に生まれて来た。

親、先生、公務員、社会貢献する為に生まれて来た。

​哲学者、聖職者、コメディアン、真実を語る為に生まれて来た。

エンジニア、建築家、戦略家、論理的に生きる為に生まれて来た。

©2020 by  Bowen Wei for  AROMANCY

Space Komanoba 

Address Japan: NAKANOKU CHUO 1•25•5•604 TOKYO JAPAN

080-2678-5002​

info.aromancy@gmail.com

whatsapp: 00-49-176-7087-2657

www.facebook.com/aromancy.org